2022年合否報告!と合格への道筋

当塾でも中学3年生の生徒たちが、

受験という壁に様々な困難さをを背負いながらも、

チャレンジしました。

結果は・・・・

 

全員志望校合格致しました!

 

私立高校や高等専修学校などなど、いろいろな気持ちを抱きながら、

第一志望校に皆様合格されました。

 

どのように合格したのか言えば、シオズトータルサポートならではのオーダーメイド式授業と

学習指導のみだけではなく、心理面・生活面の支援も併せて行ったことが大きな要因だったと思います。

具体的には以下のようなことをメインにし

不登校の生徒さんには、

カウンセリングや登塾・登校トレーニングを実施し、学習支援と合わせて、高校進学への準備を

発達障がいや勉強が非常に難しい生徒さんには、

志望校の過去問を中心としたパターン演習の繰り返しによる定着化と確実に合格点を確保するためのテクニックの教え込み

 

加えてそれぞれの生徒さんに合わせた指導を行いました。

全員合格という結果になりましたが、

当塾の指導だけではなく、

合格できた一番の理由は、生徒さん自身の合格したいという気持ちと頑張りだったと思います。

 

また、来年受験を迎える生徒さん達がいらっしゃいます。

全員志望校合格のため、シオズトータルサポート一同、

今後とも最大限に尽力していきます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP